大好きなお菓子!【満月ポン】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

俺、数多あるお菓子の中で特に好きなお菓子がありましてね〜😁

それがこの【満月ポン】ってお菓子❗

家には常に3袋は常備しておりまして。




この【満月ポン】…。関西だけなんかな❓

ふ菓子とお煎餅の間❓みたいな食感で基本の味は甘辛い醤油味。

俺はその基本の味より醤油が《1.5倍》濃いヤツをいつも購入しております。




で、先日この【満月ポン】のホームページを見ていたらこんな商品が販売されていました❗

規格外の《ぷっしゅん満月ポン》❗




それとコレは製造過程で割れたりして変形した《われ満月ポン》なる製品❗❗

しかも重量2キロとな❗❗




そりゃ迷わず購入するでしょ❗




しかも8/31までに注文した人にはもれなくこの《巾着袋》が付いてくる❗とか👍👍





偶然購入した商品の合計金額が3520円とか〜😁

これで巾着もゲットだぜ❗

商品が届くのが非常に楽しみです😁😁

そんな大好きなお菓子【満月ポン】の話でした〜😁

ではでは〜✋