【ガリガリ君】チャレンジ……!!ホンマに当たりあるんか? | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

さぁ今週も始まりましたね👍👍

まだまだ暑い日が続くので体調管理をしっかりして頑張っていきますね❗



……夏場、俺のブログでは毎度お馴染みの【ガリガリ君】の話……


クッソ暑い時の必須アイテムになりつつある【ガリガリ君】……😁👍👍




俺は基本の《ソーダ味》のガリガリ君が好き💕




この安っぽいソーダの味がホンマに好き💕




こうして写真を撮っている後から後から溶けていくガリガリ君……。

ボ〜っとしていたら《ずり落ち》てしまいますからね、ガリガリ君。




そしてガリガリ君と言えば【当たり付き】……。

さて今回の結果は❓

アカン❗やっぱりスカや〜💦💦




で、とある日……

昼休みにガリガリ君❗

この日は《梨味》❗




今回は当たるかなぁ〜😁




どないじゃ❗❓




やっぱりアカンかぁ〜。




で、またまたとある日……。




家ではこうした器に入れて……




あ、この日もハズレ〜😁




こうしてシャーベット状にして頂きます❗




コレがカジって食うより美味いんよな❗

ずり落ちる心配もないし、ゆっくり食べる事が出来るしね😁




で、とある日……




何となく《当たる予感》❗




ってのも束の間……やはりハズレ😆👍👍




何やねん、まったく〜❗

って思いながらも心の何処かで『このままでいいよね』とも思っている自分がおります(笑)




で、またまた家で……😁




こうして器に入れて……




あ、もちろんハズレね😆👍👍




この日は《炭酸水》を流し込んで……




こんな感じにして頂きました😆👍👍




で、また家にて……

この《九州みかん》のガリガリ君❗

メチャ美味しいですよ〜👍👍




こうして……




ってか、ガリガリ君に【当たり】は存在するんやろか……😵💦




コンニャロメ😤❗




……俺、夏場だけでおそらく5、60本はガリガリ君を食ってますが、今現在もそうですが、ガキの頃から今まで

【一度たりとも当たった事が無い】

んですよね(笑)

俺の中では《ロト6》の1等と同じぐらいの確率なんではないかな❓と思ってます😆←そんなこたぁないか……。

もしかしたらガリガリ君で当たった瞬間に死んでしまうとかだったりね(笑)

で、恐らく今日もガリガリ君を食べるんやろなぁ〜😁

そんな夏場の《ガリガリ君》の話でした❗

ではでは〜✋