7/11 【アンドカフェダイニングバル】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

やっと週末……。毎日毎日暑くて暑くて😵‍💫💦

世間は今日から3連休ですが、我々下々の超底辺層はモチロン休みは明日だけ。

今日も月曜日もガッツリと現場仕事……。こんなに暑い日々だから、せめて毎週とは言わないから2週に一度ぐらいは土曜日ぐらいは休みにしてもらいたいですわ。マジで体が持たんわ。

ん〜、最近つくづく感じているけどマジで50になったら早期引退して違う職業を選択せなアカンな。

マジで早死にするわ。

昔の夏場と今の夏場では全く違うからなぁ……。

基本、テレビで35度って言っている時の現場温度は余裕で45度超えやからな……。

そんなクッソ暑い今日の話は先日、トマト農家のツレから廃棄処分する立派なトマトを頂いた7/4の出来事……。




このトマトを貰った事を彼女に伝えたら伊川谷まで取りにきましてね。

で、その後一緒に軽く食事でも……と向かった先は【アンドカフェスペースダイニングバル】……。




色々とメニューが増えてますね👍




で、お店に入ると先日お邪魔した明石にあるダイビングショップ【ブルーブルー明石】のオーナーご夫婦と、まさかまさかの再会で❗

オーナーご夫婦から『ご一緒しませんか?』と。

モチロン❗❗そしてお久しぶりで〜す😁💡




ハートランドビール、ウマいよね👍




色々と頂きました❗

唐揚げ〜❗これがウマいんよね👍




新作《マッシュルーム》の何か。忘れた。肉厚のマッシュルームが食べごたえ抜群です❗




前回も注文した豚肉包み❗この中に入っているキムチがメチャうまい💡




砂ずり……ツマミに最適ですな❗




色々注文したので……これは名前何だったかな❓これも忘れた。




ハイボールを❗




だし巻き卵〜❗




これ、ホンマにウマ〜❗




ポテトフライ2回目😁👍




ハイボール濃い目❗




ダイビングショップオーナー平川氏、先日久米島ツアーに行ってて。

で、その近辺の南国で購入したパイナップルをお店にお土産として持ってなかていて。

少し剥いてもらいました。

ピーチパイナップルって言ってたかな❓

これがメチャメチャ甘くてビックリした〜❗




で、ハイボール濃い目をまたまた頂き😁




前から気になっていたチャーハン❗

これウメ〜❗




これは何とか丼❗忘れた。




色々と喋って楽しい時間を過ごす事が出来ました😁❗

知らない事を知る時って本当に楽しいですよね💡




そんな7/4の出来事でした。

ではでは皆さん良い週末を〜✋