【いとうのいぢ展 ぜんぶ!】in加古川総合文化センター……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

今日は久しぶりにタイムリーな更新となります。

ってか、先週末から今日までの出来事、山程書きたい事があり全く追いついていない状況なんですが……ま、しゃ〜ないですよね、元々俺のブログは《テキトーブログ》なワケやし😁✨✨

で、そんなテキトーブログの本日の内容は俺の中で《アニメの歴史が変わった!》と思っている【涼宮ハルヒの憂鬱】の原作ライトノベルの挿絵作家【いとうのいぢ】が、いとうのいぢの地元《加古川》とゆかりのある《東京》とで大規模展覧会をやるんよね❗

しかも昨日から。しかも加古川やし✨✨

そりゃ〜こんなチャンス中々ないからモチロン行くよね👍👍


この話、以前ブログでも書いてます。




メチャメチャ楽しみにしていたこの展覧会、今日は満を持してのぞみます👍👍


展覧会の内容、詳しくは特設サイトからの抜粋をどうぞ❗







会場では色々と販売もされているみたいで。

わぁ〜❗《シャナ》のこれ〜❗かっこいいなぁ〜👍




高い奴で約4万ぐらいするヤツもあったけど、サスガにそれには手がだせないよね。

でもそんな高価なヤツも実は既に売り切れていたりするんよね❗

この《シャナ》のこれ❗

直筆サイン入りやしそうなるよな。カッコいいよね、シャナ〜❗




ま、俺はこの今回の展覧会をまとめたコレを買うとしよう。

手頃やしね👍




って事で今日は朝からワクワクしております❗

ではでは皆さん良い1日を〜✋