ダブルチキンカツ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

今日は金曜日〜❗って事で、2週間ぶりの【カレーショップキング】の話ね💡




このところ金曜日が雨ばかりで。

この日もパラパラしてたけど、何とかキングまで行く事ができました。




2週間ぶりって事で、マンガも2週間分たまってます。




今回注文したのはコチラ💡

《チキンカツカレー》大盛り辛口❗

それに《チーズ》と《チキンカツ》をトッピング❗




ココ最近のお気に入りスタイルです👍




らっきょう&福神漬けを添えて……💕




サクッと混ぜ混ぜして〜❗




美味しくいただきました❗

やっぱキングのカレーはウマいわぁ〜👍👍




この後しばらくお店の皆さんと談笑😁そして退店。

さ、今日はどんなカレーにしよ〜かなぁ〜💡

ではでは〜✋