カレーは混ぜる派です!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁👍

さぁ今日は金曜日❗って事でいつものカレーの話。

……5/19の夜、いつもの【カレーショップキング】へ。




だいたいいつもの席にて。

注文の後は《マンガタイム》❗




で、コレがその時に注文したやつ〜❗

《カツカレー》大盛り辛口+《チーズ》❗

え〜感じやね〜😁




ボリュームあります💕




カレーのお供のコイツらも〜❗

らっきょう多めで👍👍




しっかり味を馴染ませます❗




俺、カレーは混ぜて食った方が絶対に良いと思うんよなぁ〜。

そりゃ〜見た目とかも大事やけど、ルーとメシの比率的に混ぜた方が味が均一に馴染むし……。そんな事を考えると混ぜるに越したこと無いと思うんよな。

後、どちらかが余る事もなくなるし。




ってな事でサクッと完食〜❗

ごっそ〜さ〜ん💕




この後、しばらくお喋りタイム……。

美味しく楽しい時間を過ごした先週金曜日の出来事でした❗

ではでは〜👍