ゼリー飲料を昼メシにしてみた!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

昨日のブログにも少しだけ書いたんですが、今年に入ってからまぁまぁヤバい食生活をしていまして。

で、先月末ぐらいから、昼メシは《ゼリー飲料》を2つ、晩メシは《グラノーラ+豆乳》に変更していまして。

でも金曜日の昼はゼリー飲料ですが、夜はカレーやし、

土曜日の昼はゼリー飲料ですが、夜や次の日の日曜日に彼女がきている時なんかはヤメていまして。それにラーメンとかなんじゃかんじゃと食べたい衝動が起きた時は無理せず食べる様にはしていました。

後、これを始めた直ぐにゴールデンウィークなんかも重なってましたが、そんな事以外は完璧に遂行しました❗

夜はコレ。




これ、アルバムから……




アルバムなんで古いヤツが下ですが、こんな感じにちゃんと証拠写真を取り続けました。




でも、イチイチスクショを載せるのも邪魔くさかったので編集しました❗






で、この食生活を初めて昨日で1ヶ月……、ちょうど3キロ減。

不摂生極まりない生活だったので無駄に肥ってしまって。

後2キロで元の体重に戻るのでまぁ、余裕なんですがね。

それとカルシウム不足を補う為にこんなのも食ってたりします。

コレは3日に一度。《いりこ》を20グラムづつ。

コレが中々ウマいからハマるんよね〜。




最近始めたのは《納豆》を毎日1パック。



3つ入りなんでコレで1週間分。

ゼリー飲料も買い込んでます(笑)




因みに豆乳も常にストックしとります。




まぁテキトーに無理せず続けていきますかね〜😁

ではでは〜✋