5/13 【健康診断】〜玉子焼【京助】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

いやぁ〜、昨日はよ〜降りましたな、雨〜☔

もう少ししたら梅雨になり、その後《酷暑》が始まると思うとゾッとします…😵

そんな今日の話は1週間前の5/13の出来事を……。

……この日は元請け会社の主催する【健康診断】❗

先月《土建組合》の健康診断に行ったばかりなんですがね……。

ま、それはそれコレはコレ…みたいなもんですかね。

昔ながらのワケのワカラン世界なんやろな。
《体質も20日やそこらでそんなに激変せんやろ❗》とは思いますが、『しないとアカン❗』って言うからするだけなんですが、何か腑に落ちないんよなぁ。

で、こんなスケジュールでした。




何か色々とやりましたよ……。






ま、心身共にすこぶる健康なのは、自分自身で分かっているからね〜😁👍

それの《裏付け》みたいなもんでしょ、健康診断……。




無事に終ったので急いで帰り、車を置いて地元にある玉子焼(明石焼)のウマいお店【京助】まで❗







約10日ぶりにいただきました😁👍

五臓六腑に染み渡りますね💕




出てきました👍《玉子焼定食》❗




タマランね〜👍




ワザワザ明石まで行って行列に並んでまで食わなくても、このお店の玉子焼でホンマにじゅうぶんです❗

本当にウマい玉子焼なんですよ〜💕💕




こうしてお箸でツマンでも崩れない玉子焼……ベストな焼き加減です👍




お出汁に浸していただきます❗




お箸で掴む事が出来ますが、中は熱々❗トロッとしてるので口に入れるとメチャメチャ熱いからヤケドに注意です😁👍




久しぶりに食べたけどウマかったなぁ〜❗

ごっそ〜さ〜ん❗




お店のオッチャンも表に出してあるノレンを引き上げました。




そして夜の営業に向けて店内の片付けに入りだしました。




それもそのはず、お昼の営業時間は14時まで……。




この時の時間はこんな感じでしたからね〜🕑




そしてお会計を済ませ、雨が降り出す前に家に帰った先週末の出来事でした❗



……さ、今夜はまたまた《焼肉》やぁ〜❗

夜が楽しみやなぁ〜😍

ではでは皆さん良い週末を〜✋