チキンカツチーズハンバーグ【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

今日は金曜日❗って事で毎度お馴染みカレーの話……。

……5/12の夕方……

次の日には元請け会社の実施する【健康診断】があるんで早めのバンメシ〜😆

って事で向かった先は、いつもの【カレーショップキング】❗❗




え〜感じにすいてますな👍👍




注文の後、いつもの《漫画タイム》💡




さ、出てきましたよ〜👍

健康診断の前日ですが、ガッツリいきまっせ❗

《チキンカツカレー》大盛り辛口

+《チーズ》更に《ハンバーグ》をプラスして❗のスペシャルカレー💕💕

ごっついボリュームです👍👍




カレーのお供のコイツラも添えてね👍👍




チキンカツにチーズ……




ハンバーグにチーズ……




コレがウマくないワケないよね💕💕

最高の組み合わせやと俺は思っております👍👍

で、混ぜて味を馴染ませます💡




しっかりと味わいながら10分足らずで完食〜👍

写真を撮ったりマンガを読んだりしてなかったらたぶん3分ぐらいで食えると思う。

あの《ウガンダ・トラ》の名言はあながち間違いではないよね😁💡

しっかり美味しくいただきました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




そんな5/12の夕方の出来事でした❗

ってか、今日は1日【雨予報】……☔

俺、仕事や重要な事や前から入っていた予定とか以外に、極力《雨降りの時》には一歩も家から出たくないんよなぁ。

夕方、雨じゃない時を見計らってキングに行くとするか……。

ではでは〜✋