5/5 【牛や とみた】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁👍

今日は5/17ですが、ブログはまだまだゴールデンウィークの時の話。

ま、今回でラストなんですがね〜。いやぁ〜、長かったですね、GWの時の話……。

では早速……。


5/5の夜……実家の皆で近所にある焼肉屋【牛や とみた】に焼肉食いに行ってきました❗




彼女を送って帰らないとアカンので《水ジョッキ》で〜😁

後はサクサクっとテキトーにいただきます😁

《生センマイ》……ビールが恋しいぜ❗




《塩タン》……👍




《上ハラミ》……1番好きな部位です。




《ホルモン》をテキトーに❗




《焼しゃぶしゃぶ》❗彼女が大好きなヤツです。




《ツラミ》と《アバラ》かな❓忘れた。




そして《テールスープ》❗

コレがウマいんよね〜👍




メチャ大きなシッポが入ってまして❗

お肉もホロホロでたまらんのよね〜😁




皆でワイワイと楽しく美味しく焼肉を堪能……。

そして彼女を送って帰りましたとさ……😁

そんな内容濃く、色々と楽しんだ5/5の出来事でした❗


……で、5/6、5/7は一人の時間を思う存分楽しんだゴールデンウィークの出来事でした。


ではでは〜✋