5/5 山本壱輝【和太鼓LIVE】in明石中崎公会堂……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

早速昨日のブログの続き……😁

……《ダイニチ食堂》で軽く飲食を済ませコチラのイベント会場……




【中崎公会堂】へ❗



コチラの公会堂、中々歴史のある建造物でしてね〜。




明治時代に建築された由緒ある建物だったりします。




チケットを持って中へ入ります。





会場はこんな感じ❗

メチャ近いですね〜😁👍




俺らはこちらの太鼓のすぐ横の席を。




全体的にはこんな感じ❗

約120名の観客だったらしく、老若男女入り混じってました。




15時になりすぐに演奏が始まりました❗

目の前、真横での和太鼓の演奏、本当に迫力満点で内蔵に響きまくる衝撃波❗

スゲー❗







演奏最後はもちろん大太鼓❗❗

この迫力はリアルじゃないと伝わりません❗❗

ドカンドカンと凄い衝撃波です👍👍








そしてお遊び感覚みたいに観客を交えての演奏でフィニッシュ👍👍

ヒジョーに楽しい時間でした❗




ってか、1時間半太鼓を叩きっぱなしとか〜👍

そのスタミナにもビックリでした。




会場を出ると和太鼓奏者の山本壱輝氏がいたので記念撮影をしてもらいました😁




その後、伊川谷に戻りしばらくのんびりした後、実家の皆で近所にある焼肉屋さんへ……




……この話、明日に続きます✋