マレーシア料理【梅花(メイファ)】(三宮 さんプラザB1)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は金曜日ですが、カレーの話はオヤスミとなります。と、言うのも先週金曜日は5/5、ゴールデンウィークをマンキツしていたのでね〜。

ま、そんな事で、昨日のブログからの続きとなります。


……《鳥フェス神戸》を見終わってから昼メシを食いに向かった先は

《さんプラザ地下》にあるマレーシア料理【梅花(メイファ)】❗❗

 


マレーシア料理ってどんなんやろか❓と気になったので、行ってみました。




なるほど❗こんな感じなんやね〜👍




店内に入り、ランチのビールセットを注文。

瓶ビール、ソッコ〜で出てきました❗

マレーシアのビールが出てくるかと思いきや普通のビールでした(笑)




で、これがそのランチプレート❗

これ、写真じゃ分かりにくいけど、まぁまぁボリュームあるんですよ❗




色んなヤツが組み合わさったこのランチプレート……こんなんメチャ好きです💕




あ、カレーの話もできたね(笑)

このチキンカレーがスパイシーで美味しかった〜👍




そういやスープもあったんよね👍




このエビが辛いのなんの🔥汗が吹き出しましたよ、マジで(笑)




サクッと美味しくいただきました💕💕

ごっそ〜さ〜ん❗




たまにはこんな昼メシも良いもんですね❗

そして次に向かった先は《大丸神戸店》❗

ココではこんなイベントが開催されてたをんでね〜。




この話はまた明日〜💨

ではでは〜✋