5/3 約3年ぶりに地元のツレらとの飲み会! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

5/3、お昼間は彼女とドライブ&ランチデート……😁

で、その日の夜は地元のツレらと約3年ぶりの飲み会❗

場所はツレのやっているお店で〜😁




皆さん持ちよりで❗




まぁ手始めにコイツからね❗




こんなのもあります😁

ケンタッキーフライドチキン💕大好きです😁




たまらんね〜👍👍




珍しい麦焼酎❗




キレッキレでウマ〜👍




色々あるので飲み物には困りません(笑)




俺の持ってきた日本酒もサクサク無くなります😁




これ、これがガンガンで効きました(笑)

琉球泡盛とか、ヤバいやろ😁




19時から4時間……そろそろお開きにしますか❗




〆はアイスで(笑)シロクマうま〜💕




約3年ぶりに全員集合の飲み会❗

ガキの時からのツレらとのアホな会話も楽しかった〜😁

コロナ騒ぎになる前、毎年やっていた忘年会……今年は出来るかな❓

また集まろなぁ〜👍




そんな5/3の出来事でした❗

ではでは〜😁