5/3 【kobe OZO cafe 901】(神戸市北区大沢町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

今日もかなりの写真量のブログになりますのでテキトーに流してみて下さいね😁

……5/3、この日から《ゴールデンウィーク》❗

って事で久しぶりに【フィアット バルケッタ】を出してドライブ🚗💨💨

めっちゃ天気に恵まれて〜☀最高のオープンカー日和❗

もちろん《フルオープン》で❗❗




彼女を迎えに行き、ブラブラとドライブしながら向かった先は神戸市北区大沢町にあるコチラのカフェ❗

【kobe ozo cafe901】……😁




古い郵便局を改修工事して作られたカフェ……。




本当に気持ちの良い休みの日です👍




正面からぐるりとまわって……お❗テラス席〜❗天気の良い日はココでも良いよね〜。




で、裏側が出入り口。




もちろん予約してますので大丈夫です👍👍




さて店内……靴のままで入れます。





店内は至るところに元郵便局だった名残りがあります。

この書棚とかもそうよね〜。

今は色々なお店のチラシやらが入ってますが、元々は郵便局時代の棚ですね。





この《電話室》なんかもそう❗

扉を開けると……




トイレだったりします🚻




店内はこんな感じ……




オシャレで広々としています💡




そういや駐車場……。少し離れてます。

お店の向かい側にある小さな橋を渡った先にあります。




ちなみにここの地名《大沢》と書いて《おおぞう》と呼びます❗




で、駐車場に車をとめて……




で、再び店内ね〜。

イチイチ小物が可愛いよね〜💕💕




メニューを見ますか❗





色々ありますな❗






もちろん5月ランチを注文❗

そして、食後のデザートもね❗

そうこうしていたら出てきました👍 

オードブル3種盛り〜❗




このパテがめちゃ美味しかった〜😁💡💡😝😝




本日のスープはキノコが具だくさんに入ってました❗




そしてコチラ❗色とりどりの季節のサラダ〜👍👍




このサラダにかかっているドレッシングがホンマ美味かった




ヨッシャー❗出てきたで〜👍👍

特製ハンバーグデミグラスソース❗




肉汁たっぷり❗




メチャメチャ美味しかったですよ〜。





そしてデザートタイム。




このコースター❗可愛いですね💕




インスタに上げる写真を撮っている彼女。




で、美味しくいただいた後、彼女を送って帰り……💡




彼女ん家の文鳥2羽を連れて帰りました。




アハハ〜😁何か伸びとる〜😁




そんな5/3の昼間の出来事でした❗

夜の話はまた明日〜😁


……って事で、今日からしばらく《ゴールデンウィーク》の出来事が続きます❗

ではでは〜✋