【ジュンスカイウォーカーズ】35周年ツアー決定! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

GW2日目の今日は三宮で行われているコチラのイベントを覗きに……😁




もちろん彼女と行きますが、彼女とは三宮で待ち合わせです。

俺はボチボチと高速バスに乗って向かうとしますかね〜😁

そんな今日の話は俺が好きで好きでたまらないロックバンド【ジュン・スカイ・ウォーカーズ】……そうです、《ジュンスカ》の話👍👍

……先日、こうしたニュースが上がってきてました❗




なるほど〜❗元々のレーベルに戻ったんやね、ジュンスカ❗❗

まぁ大人の事情で色々あるんやろね〜。でも俺はジュンスカがどこの会社に行こうとも昔変わらず1ファンなのは変わらないんですがね〜😁

で、その記事にはこんな事も書いてました。

ーーーーーー⇩⇩⇩⇩⇩ーーーーーー





ーーーーーー更には⇩⇩⇩ーーーーーー


ーーーーーおぉ〜❗ライブやるんやぁ〜❗それは絶対に行かないとね〜😆👍👍ーーーーー

よっしゃ〜❗行くのならばここやな👍👍

わぁお❗日曜日やし〜👍👍

ラッキー💕💕

絶対行くぞ❗



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


………何だかんだで、色々と予定が入って行ってるから楽しみやわぁ〜❗


因みに、6/10に発売されるCDはもちろん購入しましたよ〜❗

早期特典が付いたヤツをね👍👍



何だかんだで新しくなっていっているジュンスカ、これからも変わらず応援していきたいと思っております👍

そんな大好きなロックバンド【ジュン・スカイ・ウォーカーズ】の話でした❗

ではでは〜✋