小さな冷蔵庫を貰った!!メチャ嬉し〜! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗


今日から5日間は【ゴールデンウィーク】〜😁って事で久しぶりの連休となります。

とりあえず今から彼女をお迎えに行き、北区にあるハンバーガー屋さんにランチに行ったり、ドライブを楽しんだりします❗




で、今夜は地元のツレらと《飲み会》❗


明日は三宮でやっているイベントを覗きに……

明後日はテキトーに過ごして.....みたいな感じですね😁

そんなゴールデンウィーク初日の話は家で使っていた【アルコール専用冷蔵庫】の話。

まぁイワユル《くっそど〜でもえ〜話》ですわ😁👍👍

では早速………

………2014年に購入した【レマコム社製造ショーケース型冷蔵庫】………

もちろんこの時の出来事はブログにしております。

ーーーー↓↓↓⇩⇩⇩↓↓↓ーーーーー


で、その冷蔵庫が《いきなり壊れた》❗

ある時、仕事から帰ってきたら床がベッチャベチャになってて💦💦

で、開いてみたら全てがヌルくなっててムワ〜っとした空気が………😵💦💦

『こりゃイカん❗❗』って事で中に入っていたのを全て取り出し普段使っている冷蔵庫に移し、

壊れた冷蔵庫は掃除してから別の部屋に持って行き…………と、超邪魔くさいことをしてから3ヶ月が過ぎた頃….......💨






今まで行っていた北区長尾町の現場が先月終了し、そこの現場事務所で購入していた小さな冷蔵庫を、元請け会社の監督さんが《処分する》って言ってたのを聞いて『処分するなら欲しい❗』って言ったら『4/18に現場事務所を引き上げるから、その時の夕方に取りにきたらヤルわ❗❗』と。

もちろん引き取りに行きましたよ〜😁軽トラ乗って〜👍

で、貰って帰ってきて、1人で運んでメチャメチャ綺麗に掃除して……。

次の日セットして……。




更に次の日の朝から電源を入れてみた。


夕方帰って来た頃にはえ〜感じに作動していて❗

冷凍庫……ココはロックアイスやアイスクリームを入れよう💕




そしてココもえ〜感じ❗❗

ってか、サスガ俺やな😁メチャメチャ綺麗に掃除したからニオイも何もなく、ピッカピカに仕上がっとる✨✨✨

更に言うと冷蔵庫の裏側も全て掃除して綿棒やら隙間専用ブラシなんかを駆使して磨き上げているのは言うまでもなく👍




で、冷蔵庫の上はこんな感じで(笑)




こんな趣味のある48歳のオッサンなんですわ、俺😆👍




実は今まで使っていた冷蔵庫の上もこんな感じにしていました😁

ってかミッフィー、可愛い過ぎやろ❗




愛車《バルケッタ》も飾ってますよ〜👍




そして今現在……こんな感じになってます。

ビール、日本酒、ウィスキー、ワイン、缶チューハイ……色々入ってまし😆💕💕




こんなのもありますよ〜💕




………で、今まで使っていたショーケース型冷蔵庫、とりあえず今度電気屋さんにでも持って行って処分しないとね。

邪魔になってしゃ〜ないしね……。

そんなクッソど〜でもえ〜話でした😆👍

ではでは〜✋