4/19【餃子の王将 学園都市店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

今日をやり抜けば明日から《ゴールデンウィーク》😁❗

今日もテキトーに頑張って明日からの休みに備えますかね(笑)

そんな今日の話はかなり前、4/19の昼メシの話。

……この日、現場から現場への移動途中にあったコチラのお店にて昼メシを食う事に。

【餃子の王将 学園都市店】❗❗





サクッとカウンター席にて。

メニューを確認❗




無難にこのセットを😁

あ、チャーハンに変更でね😁👍

……そういや少し前に《餃子の王将 大蔵谷店》でも全く同じヤツを食ったな😁




あ、コレか(笑)約1週間前……。




で、注文の後、このセットを持ってきた。

……アホみたいな事をするヤツが多い変な世の中やからなぁ。

今までならしなくてもいい事をやらないとイケなくなるんよな。




ってか、メチャえ〜席👍

王将に来たら、こうしたのを見るのが昔から好きでした。

手際のいい料理人ってカッコいいもんね❗

餃子を手際よく焼いていきます❗

素晴らしいです👍👍




で、そうこうしていたら出てきました❗

【W餃子セット(炒飯変更)】❗❗




チャーハンウマ〜👍👍




ラーメンはまぁ普通に食えるウマさ。昔は王将のラーメンったらマズいのなんの(笑)昔に比べ、今ではかなり美味しくなりました。




で、コレが餃子❗

焼き加減最高やん💕💕




身離れも最高❗

これはマジでえ〜感じ😁👍👍




素晴らしすぎてついつい動画撮ってもた❗




……で、いつもの餃子のタレにつけていただきました👍

ホンマにウマいよね、王将の餃子。

俺は【餃子の王将の餃子が最高最強】やと本気で思ってますからね。

マジでずっと食えるわ、王将の餃子💕。




しっかり美味しくいただきました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




で、こんな感じ😁👍




そして昼からもガッツリ頑張った4/19の出来事でした❗

ではでは〜✋