Wチキンカツチーズ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

さぁGW3日目、今日は昼から明石でやる《和太鼓のコンサート》に行ってきます❗

この方、コロナ前までよくコンサートを観に行っていた和太鼓奏者《木村優一》のお弟子さんで、今回チケットがまわってきましてね〜。

まだまだ駆け出しの彼の演奏はどんなもんかなぁ〜。楽しみです❗




そんな今日は金曜日❗って事でいつものカレーショップキングでの話ね〜😁

4/28の夜、いつものカレー屋に。




おぉ〜❗のんびり食えるぜ〜👍




さて、注文の後はいつもと変わらず《マンガタイム》〜❗




そうそう❗この日はコイツが……




こうなっているので……😆💡




贅沢に《チキンカツカレー》のチキンカツを【W】にしてみた❗

そうです👍

《Wチキンカツチーズカレー》❗❗

それの大盛り辛口〜👍👍




ゴッツイボリュームです❗




いやぁ〜、たまらんな〜💕💕




カレーのお供に〜👍👍




そして《しっかり》混ぜて味を馴染ませます❗




後は流し込む様にいただきました❗

ごっそ〜さ〜ん❗




そして先程の満点になっているポイントカードを使用。

お会計はトッピングの《チキンカツ》と《チーズ》の分だけの【330円】という超破格❗

しかし俺、あの30食分の満点ポイントカードを今まで何枚使用しているんやろか❓

5枚❓

10枚❓

いや。もっとやな😆

おそらくキング史上で1番使っているんじゃないかな❓って思うぐらいカレー食いに行ってるもんな。

ま、そんな4/28の出来事でした。

ではでは〜✋