唐揚げ弁当ばかり(≧▽≦)【ほっかほっか亭】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁👍

少し前まで行っていた須磨区白川台の現場近くにあるお弁当屋【ほっかほっか亭】……




このお店の向かい側にはローソンがありますが、同じぐらいの値段ならば、やはりコッチの方が《米》がウマいんで昼メシの時にずっと通ってました。

この日は《回鍋肉弁当》のご飯大盛り❗

唐揚げ弁当を注文しようとしたら《待たずに買える棚》ってのにコレが置いていたので直ぐ様購入❗

昼休みが1時間なので、少しでも時間短縮したいんでね……。食べたいヤツより時間を優先します。





で、次の日はお店に電話して『12時に取りに行きますので〜😁』みたいな感じで。

《唐揚げ弁当》を〜😁

唐揚げ5個入りを注文したをですが、何故か6個入ってます❗




その次の日はいつ買いに行けるか分からなかったので電話せず。

やはりお店には待ち客がたくさんいた。

よって《待たずに買える棚》から《黒唐揚げ弁当》を。

コイツにはマヨネーズをつけて食うみたい😁

……俺は普通の唐揚げの方が良いなぁ。





だいたい取りに行ける時間が分かる時には電話をして作ってもらってます。

また《唐揚げ弁当》……




更に《唐揚げ弁当》……




もういっちょ❗《唐揚げ弁当》😁




そろそろ……❓いえいえ😁

これぐらいではヤメませんよ〜😁

《唐揚げ弁当》……👍




あ❗また6個入ってる〜💕




どんどん行きます❗

《唐揚げ弁当》……😜




また6個だ❗❗死ぬほど嬉しい💕




で、やはり《唐揚げ弁当》❗❗




……この日はいつ取りに行けるか分からなかったのでお店に行き例の《待たずに買える棚》にあった《唐揚げスペシャル弁当》を😁👍




でも次からはやはり《唐揚げ弁当》❗




ここまで来たら意地でも《唐揚げ弁当》〜😁




よっしゃ〜❗

ほぼ《唐揚げ弁当》で駆け抜けた〜💨💨

ラスト《唐揚げ弁当》〜👍👍

《どんなもんじゃ〜!》←亀田興毅っぽくね(笑)

ナンノコッチャ……😆




ってな感じで、この現場の時、ほぼ《唐揚げ弁当》で駆け抜けた日々を送った❗って話でした😆👍

……いつも言ってるんですが、俺、食に関して《あまり興味が無い》人間でして。

食べたいのがあれば食べる……

食べたいのが食べれない時は別に違うのでもかまわない……

更に言うと1人の時の食事は《何でもいい》……。

お菓子でもジュースでも、晩メシが朝メシみたいなメニューでも何でもいい。

彼女とウロウロしている時はそれなりの食事をしてますが、ホンマに1人のときの食事は何でもいいんよね。最近はずっと【ポップコーン】ばかり食べてます(笑)この話はまた今度書きますね😁

その場に食べ物があれば食うし、無ければ食わないし

時間があれば食うし、腹が減ってても時間が無いとか面倒臭い時は食わなくても構わない。

で、今回みたいに同じのがず〜っと続いても全然大丈夫だったりします。

ま、オッサンの一人暮らしなんかこんなもんやろ😁👍

そんな最近の昼メシの話でした👍

ではでは〜✋