サイゼリヤの間違い探し(ネタバレ有り!)【サイゼリヤ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

4/16、夕方彼女を送ってきてからしばらくしてコチラのお店まで晩メシを食いに。

大好きな【サイゼリヤ】❗❗




早速〜😁




サイゼのこれ、ウマいんよね〜👍




何にでも振りかけます😁




前までは普通のタバスコでしたが、いつからかコレになったんよね。

ま、コレはコレでウマいからえ〜けどね😁




アンチョビとオリーブオイルをぶっかけて〜👍




更にはチキンもね〜💕💕




やっぱり振りかけていただきます👍




……さて、サイゼリヤの楽しみと言えば安くてウマい食事もそうですが、

やはりこの【まちがいさがし】よね❗❗

4月に入り新しくなったみたい。




左側❗




右側❗




ココから先は【ネタバレ】があるので閲覧注意❗❗❗

知りたくないヤツは見るなよ👍

今回も9個目までは楽勝でした……。

が、最後の1つがホンマに分からなくて時間かかりました💨💨








最後の1つはコレな❗

【赤い屋根の家の敷地が違う】ってヤツ

左側……




右側……




ね、分かりにくいでしょ〜、こんなん(笑)

キッズメニューにある《まちがい探し》だからといって侮るなかれ、ホンマに難しいからね、この《まちがい探し》〜😁👍

何とかクリアーしたところで、お会計……。

こんな感じ😁




のんびりした日曜日を過ごした4/16の出来事でした😁

ではでは〜✋