安定のチキンカツチーズ【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど😁

今日は金曜日❗って事で毎度お馴染みカレーの話。

……4/14の金曜日の天気予報が夕方から【雨☔】って事だったので、前日の夜に行ってきましたよ、カレーを食べに〜👍

いつもの【カレーショップキング】❗





お店に入るなり『あれ❓今日は金曜日とちゃうやんな❓』とお母ちゃん😁

『アハハ〜😁明日の夜、雨の予報やったから今日来たんよ❗じゃないと先週も雨で来てないからなぁ〜💡それと、そろそろカレー不足になりつつあったからね👍』とテキトーな会話から……。

そして2週分の漫画を手に取りカウンター席へ💨




注文したのは《チキンカツカレー》大盛り辛口❗

そして《チーズ》をトッピング❗

そうです😁《チキンカツチーズ》という超ど安定のカレー🍛👍👍

この組み合わせ、ホンマ最高なんよね〜👍




コレコレ〜💕💕




もちろん🌀🌀🌀🌀




サクッと美味しくいただきました👍👍

ごっそ〜さ〜ん❗




……やっぱ1週間に一度はキングのカレーを食ってないと何かチョーシ出んのよなぁ〜😁体がキングのカレーを求めてるんやろな(笑)

さて、今日はどんなカレーにしよ〜かなぁ〜😁

ではでは〜✋