夢のポテト祭り開催!【マクドナルド 神戸北町店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😆👍

やっと週末……。ここ最近何かとバタバタ忙しくて何月何日で今日が何曜日だかワケワカラン状態でして。

このブログもだいたい1週間程のタイムラグがあるし、頭の中がごっちゃになるんよね💦

特に先週なんかは土曜日が雨で仕事が中止になっていたし、それを踏まえて金曜日の夜に彼女を雨の中迎えに行ったりしていたもんだから、もう何が何やらワケわからん様になってるんよね……💦

で、今日の話はそんなごちゃごちゃした先週末の出来事を……。

……本来ならば先週末の土曜日は地元…美容師のツレと出かける予定でしたが、それが無くなり、更には土曜日が雨で中止になるのが分かっていたから

金曜日の夜から急きょ彼女と会うことになりましてね。

で、金曜日の夜、雨の中、彼女を迎えに行ったんですが、俺はその時はまだ晩メシを食っていなくて。

そして何故かムショーに『【マクドナルド】のポテトがメチャメチャ食べたい❗』ってモードに入ってまして(笑)

直ぐ様検索したらどうやらコチラのお店が24時間営業しているみたいで……、




すぐに向かいましたよ❗❗

【マクドナルド 神戸北町店】❗❗




どうにもこうにも『《マクド》のポテトが食いたい❗』ってのが発動していたので22時をまわっているにもカカワラズ……

【夢のポテト祭り】を開催しちゃいました😆👍👍

ジャ~ン💕💕💕




《ポテトLサイズ✕4》❗❗

後、その他もろもろ……。




しかも揚げたて❗❗

アツアツです🍟🍟🍟🍟




嬉しさのあまり……😆👍👍




揚げたてアツアツのフライドポテトをむさぼり食います❗❗




一心不乱で僅かな時間でポテトを完食❗

そしてダブルチーズバーガーを❗

どんだけ食うねん😆💦ってな感じよね😁

ってか、おそらくまだまだイケるかと〜😁




ウン❗

サイコーに満足した❗❗

いやぁ〜、スッキリしたぁ〜👍👍




こんな感じとなりました😁




やはり食べたい時には食べたいモノを食う❗ってのが、心身共に健康体でおれるコツなのかもしれませんね。

そして大雨の中のんびりと伊川谷まで帰り、家でのんびり過ごした4/14の出来事でした🍟


ではでは皆さん良い週末を〜👍