久しぶりの【餃子の王将 大蔵谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

この4月から神戸市西区内全域を工事してまわるのが始まりまして。

工事期間は約1年と言う長丁場。一発目の現場は神戸市西区伊川谷町有瀬でした。

で、現場から歩いて3分のところにあるコチラのお店まで昼メシ食いに行ってきました❗

【餃子の王将 大蔵谷店】……。




とりあえずコレにした。

《W餃子セット》❗❗




他にはこんなのもありました。




で、それがコレ❗




やっぱ王将の餃子が最高最強よな❗❗

バツグンに美味かったです💕💕




ってか、急いで食わないとアカンぐらい待たされたのでメチャ急いでかっ食らったわ💦




こんな感じ❗

ほら〜💦13時回っとるし……。




このお店、待ち客が1人でカウンター席が空いていても座らせてくれへんのがイタいよな😵

お店の人に『俺、1人でカウンター席で良いんやけど……』って言ったら『お一人様でもお名前をお書きになってお待ち下さいね❗』と。

お店、ガラガラやのに入場制限してるから外待ち客がわんさか。

俺の他に来た1人客の人も俺と同じ事を言ってたわ。そら言うやろ。目の前のカウンター席空いてるのに。ワザワザテーブル席が空くまで何で待たなアカンねん。○ねよ、クソが。俺は意外と気が短いんです😝

デス・ノートがあればすぐ名前書くやろな。あ、誕生日がワカランからアカンか……(笑)ってか、そんな事で○そうとか思う俺もたいがいヤバいよね(笑)

それぐらいムカつくんよな、意味もなく待たされるのとか。

メシなんかどんな物でも10分もあれば食えるやろ。

そんなしょ〜もない事に待ち時間が20分とか30分とかムカついて当たり前やろ。

俺は正直、飲食や睡眠に関して時間を割くのが嫌いなんよな。基本どうでもいんよ、俺の中で。しないとアカンから仕方なしにしているだけで、飲み食いしなくても寝なくても《健康》でいれるのならばしないけど、生きていたらそうもいかないからしているだけなんよ。

昔から言ってるが、飲食と睡眠をしなくて良い体になれたらホンマに時間が出来て24時間を目一杯楽しめるやろなぁ〜って思ってるからね。

お店も、ちょっと融通がきいたらもう少し流れも良くなるかとは思うんやけどなぁ。

クソみたいに頭の悪いヤツらやで、全く。

そんな感じで、何かしら不完全燃焼で終わった昼休みの話でした。

ではでは〜✋