続々始まる【春アニメ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😆👍

4月に入り深夜アニメが【春アニメ】となり、続々と新番組が始まりました❗

一通り録画出来るだけ目一杯録ってますが、これがメチャたくさんあるので、消化が追いつかなくて中々大変なんよね〜💦

【新】が付いているのが新番組。










とりあえずこんな感じ……。1日平均6話ぐらいあるので、それの30分だから消化で3時間ぐらいはかかるので、家に帰って色々用事が終わった21時頃から見出すから余裕で24時にはなるんよね。

でもそれってずっと見続けて……の話なんでね。ダラダラと見ているから毎日2時過ぎになってますよ、寝だすのが。

ま、こればかりは仕方ない事なんやけどね〜😆

アニメオタクのサガ❗って事で〜😁

ではでは〜✋