ツレのお店で久しぶりに飲み会を…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁💡

先日このブログでアップしたコチラのお店での出来事……




この時の話ね。




この時に『久しぶりに集まって飲もうぜ❗』ってなってね〜😁

あ、コチラのお店の店主夫婦は俺の地元の同級生でして。昔からこのブログに出てきてるので、もちろん皆さん知ってますよね😁。

で、その週末に集まりましたよ、久しぶりに❗

20時から……




久しぶりに集まった地元のツレらと……。

それぞれテキトーにお酒を持ち寄り……。

日本酒は全て俺から……🍶






ツレの持ってきた焼酎と缶ビール。




ツマミも持ち寄り……。

あ〜、何かこんな風に集まれるのってホンマに久しぶりなんよなぁ。

幼稚園からの地元のツレ……大事な存在です。

あ、つちのこの店主は小学5年からのツレやなぁ〜。

ま、どっちにしろ《ン十年来のツレ》ですね👍




1人は先に帰ったけど、残った3人でかなり深酒を……😁

久しぶりに酔っ払いました👍

楽しい時間やったんよなぁ〜、マジで〜😁




やっぱり俺、伊川谷……ってのか地元がホンマに好きなんやろなぁ〜。

改めてそう感じた3/18の夜の出来事でした。

ではでは〜✋