お皿ゲット〜!【山崎春のパンまつり】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど😁


春になればやってくる日本最大のお祭り❓


【山崎 春のパンまつり】❗❗





山崎の製品に付いているこのシールを30点集めたら何かしらが【必ずもらえる】という太っ腹なまつり(企画)❗❗




今回も、もちろんまつりに参加❗❗

何とか30点集めました😁👍




さっそくこの30点の台紙を持って近所にあるスーパーへ❗❗

いざ💨💨




今回の景品は小さなお皿。


無事ゲットしました😁👍👍





……昔からこうした《ポイント集め》みたいなのが好きで、家には色々な景品が山ほどあります。

でも《使うか使わないか》で言うと《ほぼ使わない》んですよね。だから殆どのモノが【新品】で残ってます。

今度まとめて売りに出そかな……、マジで。

そんなクッソど〜でもえ〜話でした❗

ではでは〜😁✋