揚げそば〜!【獅子林 王塚台店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜💡

さぁ今週も始まりましたね~❗

この1週間もテキトーに頑張っていきましょうね😁👍

……少し前、西区王塚台の市住解体現場に行ってまして。

で、その現場から歩いて3分の場所にあるコチラのお店に昼飯を食いに❗❗

【獅子林 王塚台店】❗❗

……コチラですお店、平日でも11時半ぐらいに行かないと絶対に座れないぐらい《超満席》になり、更に言うと《超とめにくい駐車場》でとんでもなく困る……という、中々難易度高めなお店でして。

近くで現場やっていて早めに行ける時じゃないと絶対昼休みの1時間中では間に合わないんよな。

この日、久しぶりに来れましたよ〜😁

因みにこの日の来店時間は11時15分でした。

この後メチャメチャいっぱいになりましたよ……。




少し前から定休日が変更になったみたいですね。




さ、何にしよ〜かなぁ〜😁




よし❗

《焼きめし》と《揚げそば》にするか❗




注文してから、しばらく待ちます😁

待っている間に無料の《高菜》をチビチビといただきます💡

この《高菜》がピリ辛でメチャウマいんよね〜。




そうこうしていると出てきました❗

《焼きめし》〜❗




もちろん高菜を添えて……👍




で、コチラが《揚げそば》❗❗

アンがモッチモチで、麺が太くてボリュームあります❗❗




ボリボリと崩しながら混ぜて食べるとウマいんよなぁ〜、ここの揚げそば〜💕




冒頭にも書いた通り、お店は超満席、外にまで並んでたので、早々と食って退散しました。

もう少しゆっくり食べたいから今度は夜にでも来ようかなぁ〜。

そんな久しぶりに行った【獅子林 王塚台店】での話でした❗

ではでは〜😁💨