ツレのやっているお店【つちのこ】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

今日は一日中《雨☔》の予報……。

俺、基本的に【トテツモナク大事な用事】の時以外は雨とか天候悪化の時は《家から出ない》んですよ。

だって普段から雨でもカッパ着て外仕事しているのに、休みの時の雨降りにワザワザ外に出て何かするとか有り得ないワケでして。

って事で、今日は《引きこもり決定》です😁

そんな本日の話は先日、ツレがやっているラーメン屋【つちのこ】に食いに行った話。

……最近はお昼の営業しかしていないので中々行く機会がなくて。

久しぶりに顔を出しに行った次第です。




注文したのはコチラ❗

《やきめし(小)》《五目ラーメン》❗❗




やっぱウマいんよなぁ〜、この店のヤキメシ❗




ボリュームたっぷりの《五目ラーメン》❗

野菜がいっぱいです❗❗




同僚は《中華やきそば》を注文していましたよ〜👍👍




いやぁ〜、ホンマにウマかった❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




……このあと、他のお客さんもハケたので、しばらく談笑😁

このお店の夫婦も同級生、一緒に行った同僚も同級生(笑)

4人でワイワイと楽しい時間を過ごしました。

で、この時『久しぶりに週末飲まへん❓』とラーメン屋のツレ。

俺『お❗え〜でぇ〜😁👍』とね〜。

ま、その時の話はまた今度アップするかぁ〜。

そしてお店を後にしたいつかの昼間の出来事でした💨

ではでは皆さん良い1日を〜✋