本日ブログ開始【14年目】突入〜!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


本日3月14日は俺がブログを始めた記念日😁👍👍


2010年3月14日……この日から始めた《アメブロ》、まさかこんなに長く続けるとは思ってもいなくて。


初めは『気ままに書いていこう』ってなぐらいのノリでしたが、いつしか『こんなにネタに困らない人生なら、いっそのこと《毎日更新》してみるか❗』ってなりまして。


で、現在もモチロン《毎日更新》をやり続けております👍


ま、いわゆる【変態】なんですよね、俺(笑)


実際10年以上《毎日更新》をしている人って見かけた事がないですからね〜。


で、そんな更新をしていると必ず出会った人に聞かれるんよね、『毎日の更新ってしんどくならないんですか❓』と。


俺、ブログを毎日書く事に《しんどい》とか《疲れた》とかって【全く無い】んですよね。


元々何かしらを始めたら、コツコツと進めるのが好きなタイプ、ってのもあるんですがね。


後、昔から何かしらの記録をつけたりするのが好き。


そんな俺にたまたま【向いていた】ってのがブログなだけだった❗ってワケ。


まぁ後は基本的に《人の目》ってのが気にならない性格だし、《誹謗中傷》みたいなのも気にならない【図太い性格】なのもブログに向いていた、ってのもある。


それに《ネタ》に困らない生き方をしてるしね😁

《離婚》した時の話や《痔》で入院した出来事ですらネタにする性格なんで(笑)


しかし……まぁ、こうして13年もブログを書き続けていると何て言うか【歴史を感じ】ますなぁ。


正に《人に歴史あり》みたいな。


たま〜に『10年前の今日は何をしていたのかな❓』とかって見返したりするときがある。


こうした事が出来るのも《毎日更新》していたからでもあるんよね。


人の寿命って平均80年ぐらい❓長くて100年も生きたらえ〜方でしょ。


そんな《たった80年》ぐらいしかない人生の中で仕事以外に長く続けていける《何か》ってのがあった方が絶対楽しいと思うんよね。そしてそれを《記録》していくのも面白いと思うんよ。


来年には俺も50歳になるワケやし、平均で言えば残り30年、残り少ない人生の軌跡を残して行くのもまた一興かと。


だからこそ今後も【毎日更新】は続けて行こうと思っております。


あ、これから先、急に更新が止まった❗って時は【◯亡】したとか【逮◯】されたとか、まぁそんな事だと思ってもらえたらこれ幸いです(笑)


【彼女と別れた❗】とかってぐらいでは更新は止まることはないので😁


そこまで《メンタル》は弱く無いんでね〜👍


そんな今日から14年目に突入するこのブログ、これからも《テキトー》にみてやってくださいね😆💡


ではでは〜✋