【兵庫楽農生活センター】その1《梅園》にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜👍

今日のブログは3/5日曜日の出来事……

え〜っと、一昨日の《チョイノリ》のブログの続きになります。

因みに明明後日の3/18土曜日に今日の記事の続きになるのでヨロシク。

(明日は違う内容のブログになります。飛ばし飛ばしでややこしいけどご了承下さい)


      ……では早速……


……無事《チョイノリ》をドナドナした後、ドライブがてら西区神出町にある【兵庫楽農生活センター】まできました。




いやぁ〜❗実にいい天気だ❗❗




澄み渡る青空です❗

《まぶしいほど青い空の真下で……》ですな←名曲です。






で、のんびりと園内をぶらり……👣




開園時間はこんな感じ。




まずはランチの予約をしてから……。





待ち時間の間、ブラブラと。

本当はランチの後に行こうとしていた【梅園】を先に見てまわることにしました。




梅園はこんな感じでかなりの梅の木があります。




小高い丘を登っていくと……おぉ〜💡スゲー❗

満開の梅の木がいっぱいだ〜👍




ほのかに香る梅の花の香りが心地よくて爽やかで……。




可憐な梅の花……桜の花より好きです。




紅梅も満開でしたよ〜💕




青空の元での白梅……素敵です。




二人でのんびりと梅園を散策……。

ゆったりとした時間が流れます。この時間、ホンマに好きな時間。いつもせわしなく過ごしているからね。たまにはこんな時間も必要よね。

で、そうこうしていると予約していたカフェから連絡があったのでお店に向かう事に。




え〜っと、この続きは最初に書いた通り明明後日となります。

ではでは〜✋