【バイク•カフェ《SPACE》】にて【チョイノリ】を廃車しました。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

……予約投稿を6時半にしていたんですが、どうやら出来てなかったみたいですね(笑)

って事で気を取り直して……。



……さぁ今週も始まりましたね👍

今週もそれなりにテキトーに頑張っていきましょうね😁💡

そんな今日の話は3/5の出来事を……。

……この日の昼間、約6年前に購入した原チャリ【チョイノリ】を処分しました。


あ、チョイノリを購入した時の記事はコチラ。

2017年11月の出来事です。



で、廃車をするのに向かったバイク屋さんは近所にある【バイク・カフェ《SPACE》(スペース)】❗

訪問時、お店は開いていましたが、写真を撮り忘れていたので後日写真を撮りにいきました。

その時、お店は閉まっていてこんな感じのシャッター街みたいになってます。

で、左側がバイク屋さん。

右側はバイク屋さんの奥様がやっているセレクトショップです👍







お店の情報です❗




で、コチラのお店の店主さんに『処分したい原付きは違う置き場に置いてあるんですが……』と伝えると軽トラに乗ってきてもらい《チョイノリ》を乗せて……。

『あ〜る晴れたひ〜る下がり……🐮』とドナドナが頭に浮かびましたよ……😭




6年間、お疲れ様❗




バイク屋さん『チョイノリ、今では珍しく、そしてメチャ綺麗なバイクなんでお店の飾りにします❗』って言ってくれて。

ってか、コチラのお店の奥様がブログの事を知っていてビックリしましたよ😁

そしてコチラのカフェでは美味しいチーズケーキがいただけるみたいです❗

何処かの誰かが詳しく書いてましたよ〜。

➖➖➖➖➖➖⬇⬇⬇➖➖➖➖➖➖






今度、チョイノリに会いに行くときにカフェでいただいてみよう❗

そんな3/5の出来事でした。

ではでは〜✋