唐揚げ〜!【ほっかほっか亭 玉津店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜💨

今日は【天皇誕生日】で祝日ですが、オッサンは元請会社の応援と言う名の《尻拭い現場》に駆り出されとります。

そんな今日の話は2/15の出来事を……。

……この日、神戸市北区はこんな感じの天候で……寒いのなんの😵🥶😵🥶💨







同じ神戸市でもこうも違うか~❗ってぐらいの天候でした。

そんなこの日はどうしても【ほっかほっか亭】の《唐揚げ弁当》な気分だったので、地元に帰ってきてから、原チャリで10分ぐらいのコチラのお店まで。

【ほっかほっか亭 玉津店】……。




久しぶりに買いにきました。




で、コチラがその唐揚げ弁当❗

ご飯大盛りで、更に《唐揚げオカズ》を追加で〜😆👍




俺、《かまど屋》の唐揚げ弁当よりも《ほっかほっか亭》の唐揚げ弁当の方が好きなんよね~💡

どちらも5個入りにしました😁




唐揚げってホンマにウマいよね〜👍美味しくいただきました💡

あ、こんな感じで〜😆✨




伊川谷にも【ほっかほっか亭】があればなぁ〜、って毎回思う。

まともなほか弁チェーン店がないもんなぁ。あ、《ほっともっと》があったなぁ。ま、あそこはえ〜わ(笑)

そんな久しぶりに買いに行った《唐揚げ弁当》の話でした😁

誰がキョーミあんねん😝

ではでは〜✋