カツチーズ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は金曜日〜😁って事でカレーの話……。

……2/17、この日の夕方仕事帰りにいつもの【カレーショップキング】までカレーを食いに❗




注文してからマンガタイム📚




しばらく待っていると……出てきました❗

《カツカレー》大盛り辛口+《チーズ》❗




え〜感じですな💕




コチラもえ〜感じ👍👍




しっかり混ぜて味を馴染ませます💡




まるで飲み物か❓という感じで完食😁

しっかり味わってますので夜露死苦機械犬😉👍




……この後、お店の皆さんとしばらく談笑……

このアットホーム感がホンマに大好きなんよなぁ〜。

罪のない《アホな話》をしてる、この時間がのんびりできて楽しいんよね👍

美味しく楽しく過ごせた2/17のカレーショップキングでの話でした💡

ではでは〜✋