1/22【スターバックス淡路SA店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️

さぁ今週も始まりましたね❗❗

先週はどうしようもない大寒波到来で現場仕事が殆んど出来ず工期がかなり遅れてしまいましたが、まぁ天候悪化で出来ないのは仕方のない事なんで……。今週頑張って追い付くしかないですしね❗❗

って事で今週も頑張っていきますね~💡(テキトーにね)

……1/22の日曜日、この日は淡路島にて行われる【淡路ノスタルジックカーミーティング】に参加すべく9時に伊川谷を出て、いざ淡路島へ💨💨

天気も良くて気持ちの良い朝です⤴️⤴️

もちろん《フィアットバルケッタ》はオープンにしてね~😁⤴️⤴️




快適なドライブです⤴️⤴️




天気の良い日のオープンはホンマに気持ち良いです⤴️⤴️




で、淡路SAにて到着💡




ホンマに天気良くてよかった~😁⤴️⤴️




で、朝食☕😃🌄

こちらのスタバ、約1年ぶりにきました。




こんな感じ💡




ってか、スタバってまぁまぁ【高級】よな😁

ビックリしたわ(笑)




そして車の集まりの会場《淡路ハイウェイオアシス》へ……💨

この《淡路SA》からそのままコチラのハイウェイオアシスまで来ることが出来ます。




……ここでの話はまた明日……

って事でしばらく淡路島での話が続きますのでヨロシクです😁

ではでは~✋