1/22【淡路ノスタルジックカーミーティング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日で1月も終わりですね~😁⤴️⤴️ホンマに1ヶ月が早い早い。


そんな今日のブログは昨日の続き、1/22に行った淡路島での話……。


……淡路SAのスタバで朝食の後、淡路ハイウェイオアシスにて行われる【淡路ノスタルジックカーミーティング】にむかいました。





淡路SAからハイウェイオアシスまで普段なら3分……なんですが、この日は【超メチャ混み】❗❗

何と駐車場が満車で満車で🈵💦💦

約1時間かかって停めることができました。




今回、この集まりも記念すべき【第10回】って事で、車好きな皆さんが全国から集まってきてて……。

しかも去年は雨で殆んど集まらず、その前はコロナ禍で集まりが悪く……って中での今回。

天気も良かったし、まぁそうなるよね……。

そんな俺も3年ぶりの参加なワケやしね~😁⤴️⤴️




ってか、12時半に淡路は五色町にあるピザ屋さんにて予約しているので、殆んど見てまわる時間がない💨💨

車を停めれた時間、既に11時……💦💦

急いで見てまわることに。

マジで急いで撮った写真を

バババッと載せますね❗❗

お❗イセッタ😁お知り合いです⤴️⤴️




ノスタルジックカーミーティングってだけあって珍しい旧車が全国から集まってます🎵





ピッカピカやね~😁⤴️⤴️




この辺りはこの手の集まりにはお約束ですね🎵




カッコいいよね❗

1度は乗ってみたい車です。




これ、最高にピッカピカでした❗❗

昔は60万ぐらいで売ってたのに、今では2千万ぐらいするからビックリよな💦




ん~、やっぱタマランよね日本車の旧車❗❗




すげーオバフェンやな👍👍


 

昔はあんまり好きじゃなかった4ドアもこうして見たらカッコいいよな。




皆さん、本当に大事に乗ってますよね、旧車を……。




で、ここから先は【街道レーサー】仕様のヤンキー車シリーズね👍






どうやってこの会場まで来たんやろか……💡

途中途中にパトカーがいたり、検問があったりしたはずやのに……💦💦



バリバリやね🎵




俺らがガキん時、怖いアンチャンらがこんなのを転がしてたんよね~。

ま、いうなれば【シャコタン☆ブギ】のあの時代ね~😁⤴️⤴️

(因みに俺は《コマちゃん》が好きでした(笑))

あ、《シャコタン☆ブギ》、ホンマに面白いマンガなんで、是非とも読んでもらいたい❗

わぁお❗❗タケヤリ~⤴️⤴️




製作途中のヤツも来てました❗




エロいカラーリング💘




しかしイカついよね、皆さん(笑)





そんな中、元ブロガーのお友達と再会❗




お久しぶりですね~😁⤴️⤴️

このUさん、元々は【43会会長】ってネームでアメブロやってました❗

昨年末にブログを卒業しましてね……。でもこんな感じで会って遊べる仲なんで、😁⤴️

Uさん、お元気そうでなによりです⤴️⤴️




ヤバい❗

急がねば💨💨

12時半……間に合うかな❓

あ、俺の【フィアット バルケッタ】、この広い会場でも1台だけでした👍

後ろはアニキの《チンクエチェント》……。




さ、出発しますか~😁⤴️⤴️




……淡路島の《西浦》をず~っと南下して五色町まで……

何とか間に合ったコチラのピザ屋さん❗❗




……またまた明日に続きます……