1/21【サイゼリヤ】~【鳥いちばん】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです⤴️⤴️

昨日の続き1/21の出来事を……。

……この日、昼メシを食いに向かったのは近所にある【サイゼリヤ】❗





休みやしね~😁⤴️⤴️




色々といただきました😉👍




久しぶりの《ボンゴレ》~😁⤴️⤴️

大好きです💘




久しぶりといやぁ~、コイツもやってみよ~💡




今回メチャメチャ簡単でした👍




こんな感じ💡




で、夜……💡

これまた近所にある【鳥いちばん】へ……。先週日曜日にも来たんですが😁







色々注文していただきました😉👍





いつもは《もつ鍋》ですが、この日は少し違うヤツを注文。




これはこれでウマかったけど、やはりもつ鍋の方がウマいかな❓




その後、さっぱりとね🎵




鍋にはラーメンも入れていただきました😉👍




こんな感じ💡




のんびり楽しく過ごした1/21の出来事でした👍

ではでは皆さん良い1日を~✋