チキンカツチーズミンチカツ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

1/20の金曜日……この日の昼メシはこんな感じ。




このカレーうどん、ウマいんよね~😁







で、昼間にカレーうどん食ったのに夜もカレーとか🍛✨✨

だって金曜日ですからね🎵

って事でいつもの【カレーショップ キング】❗




注文の後、いつもの《ジャンプ&マガジン》タイム😁




さ、出てきましたよ~😁⤴️⤴️

今回のカレーは《チキンカツカレー》大盛り辛口❗❗

それに《チーズ》《ミンチカツ》をトッピング👍👍




ミンチカツチーズ❗❗




チキンカツチーズ❗❗

たまらん😁⤴️⤴️




もちろんコイツらもね~😁⤴️⤴️




サクッと混ぜ混ぜ🌀




《あっ❗❗》っと言う間に完食😁👍👍

ごっそ~さ~ん




……今日はどんな組み合わせのカレーにしようなぁ~😁⤴️⤴️

ワクワクです⤴️⤴️

ではでは~✋