続々と【冬アニメ】始まる!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

さぁ1週間始まりました❗❗

今週からハードな現場内容……頑張ってこなしていきますね~⤴️⤴️

そんな今日の話は【冬アニメ】の話。


……1月に入り続々と【冬アニメ】が始まりました😁

とりあえずバババッと載せますね🎵

あ、【新】って書いてあるのがこの1月から始まったアニメね💡










……一気に始まったので毎日テレビに釘付け😉

毎度の事ながら、とにかく消化が追い付かなくて……💦💦

3ヶ月に一度、こんな感じなんでまぁまぁフラフラです。

何て言うか前までは一気に数本のアニメを続けて観ることが出来ていたんですが、最近それが中々しんどくてね……。

『これが《加齢》による変化なのか』と感じております。

後、何となくですが【異世界転生モノ】が増えてて話がごちゃごちゃになってしまうんよな。何となくだいたいどこか似ていて。

一昔前の《学園モノ》みたいな感じよね。だいたいノリや内容が似てたもんな~あの時代😁

ま、そんな《誰がキョーミあんねん❗》な話でした😁

ではでは~✋