スパイスカレー専門店【メリデ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちは✨😃❗


1/7……お昼過ぎに急きょ彼女が伊川谷まで来たので久しぶりに【メリデ】にスパイスカレーを食べに行ってきました。




コチラで食事するのも久しぶり😃✨⤴️




様々なスパイスがあります。これを調合したらカレーになっていく……って不思議ですよね。




2人共に《あいがけカレー》を~😁⤴️⤴️




このスプーンにのっているヤツが辛いんよね~。

チビチビと混ぜ混ぜしていただきます。




副菜も色々。

コチラ、そのままでも良いし混ぜても良いので、色んな味が楽しめます🎵




彼女の運転なので《瓶ビール》を⤴️

店員さんの《りこちゃん》が注いでくれました😁




何故か昼間のアルコールって罪悪感……ありますよね😁




美味しいカレーをいただきながらしばらく談笑。

そしてお店を後にした1/7の出来事でした。

……連休最終日、今日も引きこもりながらのんびり過ごすとしますかね~❗

ではでは~✋