知る人ぞ知る【ナッツ工場】で詰め合わせ購入! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

あ、どもども😃


1/8、連休2日目……。え~天気の神戸市西区です⤴️⤴️


でもオッサンは家で引きこもりながら


《冬アニメ(深夜アニメ)》観賞・エレキベース練習・たまっている本の消化・英会話の勉強……💡


休みの時だからこそまとめて出来る事を1つづつ時間を決めてやっております……💡


今から昼メシに出かけようかな❓とは思っていますが、コンビニ❓ミスド❓何処に行こうかな~と思案中。


ま、それはブログ更新の後でゆっくり考えるとして。


そんな本日のブログは昨日1/7の出来事を。


……朝から《詰め物》の取り付け❓に【歯医者さん】へ。





朝10時に予約してました。




で、30分程で終了。

これにて完了❗ってことで。無事に取り付けが終わり綺麗に治まり良かったです😁

次は定期検診で半年後……となります。

そしてその帰りに地元伊川谷でも【知る人ぞ知るナッツ工場】へ行き、買い物を。

《名もなき工場》なので本当に知る人ぞ知る場所なんですよね~、ここ。




で、ここで《塩味》の詰め合わせを2千円分購入。

そのうちの一袋がこれ。

たっぷり入って500円とか嬉し過ぎる❗




色々なナッツが入ってます。

カシューナッツ・アーモンド・ピスタチオ・クルミ……💡

大好きなナッツばかりの詰め合わせなんで嬉しいです💘

そしてあっさりした塩味がたまらんのよね~😁⤴️⤴️




その後、家でゴソゴソしていたら彼女が遊びにきたので2人で【メリデ】にカレーを食べに……。





この続きは明日更新しましょかね~😁⤴️⤴️


それでは皆さん良い1日を~😉✨✨


ではでは~✋