1/6 【エディオン】で《CDラジオ》買ってきた! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

え~っと、今日から3連休❗❗

昨日1日だけ現場仕事。

ってか、それなら『10日の火曜日からで良かったんでは……』なんて無粋な事を思ってますが。

で、昨日《カレーショップキング》でカレー食った後、原チャリで近所にある【エディオン】に行ってきました。




で、そこで《台数限定》の【CDラジオ】を買ってきました❗




コレ💡




最近ではこんな商品も安くなったよね🎵




サクッと家に……💡




開けてみた。

この新品《電子機器》の何とも言えない香りが好き💘




お❗え~感じ💡




ラジオも《ワイドFM》が聴けるので大好きな【ラジオ関西(AM神戸)】が綺麗な音で聴ける~😁💡




ってか、このCDラジオ……何か《炊飯器》みたいやな😁




で、実はこの炊飯器……もといCDラジオを購入したのにはワケがありまして。

ちょっとだけ勉強したくなりましてね🎵




コレを聞くためなんですよ~😁⤴️⤴️




数年かけて《日常会話》が出来るぐらいにはなりたいもんです😁。


出来ないより出来た方が良いし、何もやらないよりやった方が良いにきまってて。

何でも《思ったらすぐ行動》するタイプなんでね~😁⤴️⤴️

楽しみながらやっていきたいと思っております🎵

ではでは~✋