1/4 のんびり過ごした……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

あ、どもども❗


今日で《冬期休暇》も終わり……って事で、昨晩は夜更かしせず、更に今日は朝から早起きして普段の生活時間に戻していきました。


で、今日は明日からの仕事に備えて午前中は家でのんびり過ごし、昼からはダンプカーのエンジンをかけに行ったり現場で使う道具などの点検をしたりして。


で、14時頃から今まで録画していた番組をずっと観ていて。


年始にBS11でやっていた



【アニメロサマーライブ2022】



を何と【6時間】ぶっ通しで観てまして。









昨年の年始もやっていたんですが、これが中々ヤバいぐらいの長時間……。


途中で意識を失いそうになりながら観てました。






ってか、年末年始に録画していてみていないのがまだまだあって。

映画にドラマにドキュメントに……。何処から消化していこうかと考え中です。優先順位を付けていかないとどれも長時間番組なんで。

そしてだいたい明日ぐらいから深夜アニメ、通称【冬アニメ】も始まるからね~。

早く何とかしていかないと録画が出来なくなってしまう。

とりあえず今から映画《ナイト&デイ》でも観るか……。

って事でほぼほぼ1日テレビに噛りっ付きな1/4の出来事でした。

ではでは~✋