【なか卯】とか【なか卯】とか【なか卯】とか……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ今週も始まりましたね🎵


今週末はずっと楽しみにしていた【JUN SKY WALKER(S)】の神戸ライブ❗❗


事故、ケガはもちろん、色んな感染症にかからない様に気を付けて頑張っていきますね🎵


……そんな今日のブログは……はい、タイトル通り、そのまんま【なか卯】の話……


同じ様な内容なんでテキトーに載せてテキトーに書きますね😉⤴️


……とある夜……近所にある【なか卯】へ……






食べたのはこれ。






出てきた。


いつもながら美味しくいただきました。






またまたとある夜……。あ、次の日か(笑)






ガラガラの店内👍






食べたのはこれ。






出てきた。まぁまぁ豪華❗






これをぶっかけて食べます🎵






この食べるラー油がウマいんよね~😉⤴️⤴️






ぶっかけて混ぜ混ぜして美味しくいただきました😁⤴️⤴️






そしてまたまたとある夜……💡






そういえばテーブル席の上にあった【アクリル板】が無くなってました❗❗


やっと無くなった~😁⤴️⤴️邪魔やったんよね、あのアクリル板。


広々といただけます👍👍👍






心なしか店内も広く感じます🎵






で、食べたのはこれ。


この組み合わせが一番安定していて美味しくいただけます👍👍👍






ごっそ~さ~ん😁💡






……晩飯に困った時は迷わず行ける【なか卯】……重宝してるんよね~😁⤴️⤴️


そんな近所にある【なか卯】での話でした。


ではでは~✋