作詞家【松本隆】先生からサインをいただきました! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



え~っと詳しくは書けないのですが、とある知り合いを通して



あの超有名な作詞家【松本隆】先生から《サイン》をいただきました😁⤴️⤴️



もちろん俺宛てで《本名》入りでね~❗



松本隆先生が俺宛てにサインを書いているシーンね💡






ちょっと色合いとかフレームとか加工してみました😁


ジャーン😁⤴️⤴️






最高のプレゼントです👍👍


この経緯はこの時のブログを読んでもらえれば……。

━━━━━━━━⬇️⬇️⬇️━━━━━━━━






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                       ……何て言うか……


俺、ホンマに周りの人に恵まれてるんよな、面白いぐらいに。周りをみたら《変なヤツ》がいない❗って言うか……。


《変わった人》はたくさんいますが、《変なヤツ》じゃない……ってのか。


周りはいつも《明るくて楽しくてご機嫌な人》ばかり。
だから俺もそうなっていくんよね。
《暗くて面白くなくて不機嫌なヤツ》がいないってのは本当に幸せなんよね。

何かこうしたセリフを言ったり書いたりしたら《宗教的》みたいに言われがちですが、俺は本当に思っている言葉があるんよ。

それは【出会いに感謝】って言葉。

そして《良い出会い》をした人の周りには《良い人が集まっている》って事。これは実体験している。

言うなれば【花には蝶が、ウ◯コにはハエが】みたいな感じ😁。

あなたは花ですか?ウ◯コですか?みたいな。

……昔から《人脈》ってのを意識せず、勝手に拡がっていくタイプだった。そして《良い人》も《悪い人》も勝手に集まってきていた。でもある時から《良い人》の割合を意識していった。意識しだしてからもう25年近くなるかな。

今の俺の周りには仕事もプライベートも《良い人》=《良い人脈》がメチャメチャ多くなった。だから面白いぐらいただの土建屋ではないネットワークが出来つつある。

まさに《出会いに感謝》な事が今おこってきている。

昔、あるビジネスで大成功している方に《マザー・テレサ》の名言を教えてもらった事がある。

それを載せておきますね。意識する事の大切さが分かるはず。





そんな素敵な出来事のあった話でした。


ではでは~✋