残念!【66666キロ】未達成……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😓💦💦

10/22に【65000㎞】を達成した日野3トンダンプ……。

その時の記事はコチラ。




あれからしばらくしてこんな感じに😁

なんか気持ち良いですね👍




【66666㎞】を目指して走る日々……💡

時には山陽自動車道をぶっ飛ばしたり。

途中、久しぶりにコチラのPAへ❗❗

【淡河(おうご)PA】……。

コチラへ立ち寄り昼飯を😁




色々あります🎵




これにした。




全てセルフサービス。


 

しばらく待ちます🎵




ってか、本当に全てセルフなんやね❗




さ、出てきました❗




これが中々え~感じ❗❗




実にウマかった😁




このPA、本当に良くできていてこんなのもあるんよね。

これは本当に嬉しいよな。




そうこうしていたらこんな感じに。

あと1000㎞❗❗




更に❗❗

あと100㎞❗❗




でもそこから毎日毎日300~350㎞ぐらい走る日々が続く……💦💦

正にメシ食う時間もなくて。

神戸市西区伊川谷~三田市までの往復4回とか、まぁまぁハードな運転作業。しかも全て下道。

写真撮る暇もなくてこんな有り様……💦💦

ゾロ目から400㎞もオーバーしとるやん💦

こればっかりは仕方ないねんけど、本当に残念です。




ゾロ目は仕方ないので次は【67890㎞】を目指して……💡

そして昨日、なりました❗

10は出来ないので0で。

【67890㎞】❗上がり数字ですね🎵




次は【70000㎞】やね🎵

……しかし【66666㎞】が撮れなかったのは本当に残念……。悔やんでも悔やみきれないぐらい残念です。

ではでは~✋