【ペットワールド アミーゴ】(伊川谷 大津和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

昨日の続き、11/13の出来事を。

玉津にあるアイスクリームのお店を出てから向かった先は伊川谷は大津和にある【ペットワールドアミーゴ】❗❗

家で飼っている文鳥のエサとかオヤツやらを買いに~😁⤴️⤴️




今回購入したのはコチラ❗❗




これはいつだったかのブログで書いたんですが、この商品のバーコードを10枚集めると1つプレゼント❗ってヤツ。

メチャメチャお得です👍👍




文鳥ってこの《カナリーシード》が好きなんよね🎵

昔飼っていた文鳥も好きやったんよね~。

先ほどのエサに少し混ぜて食べさせています。




この《青米》もメチャメチャよく食べます🎵




そしてこれは栄養補助食品❗

これも普段のエサに混ぜて食べさせています。ポリポリとよく食べてます🎵




そしてこれはオヤツ💡

ケージの床に置いておくとムシッたり引っ張ったりしながら楽しんでついばんで食べてます🎵




こんな感じで1日中ブラブラして遊んだ11/13の日曜日でした。

彼女を送って帰ってから近所のスーパーマルナカで次の日の朝飯を買い物~。

バルケッタ……今日は1日お疲れ様👍




そんな楽しく過ごした11/13の出来事でした。

ではでは~✋