【エブリデイアイス】(西区王塚台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

昨日の続き11/6の出来事を。

……中華そば八角を出てしばらくドライブ🎶🚗💨🎶

その後、前々から気になっていたコチラのお店まで❗

【エブリデイアイス】❗❗

旧神明道路沿いにある小さなお店。




営業時間はコチラ。

あ、駐車場はお店の裏側にあります💡




アイスクリームのメニュー。

豊富ですね~😁⤴️⤴️




店内はこんな感じ。

アイスクリームを作る厨房は扉の奥です。




若い店主さん1人で切り盛り😁

注文を受けると扉の奥へ。

作る姿は見せないスタイル……なのかな❓

しばらく待つことに。




さ、出来上がってきましたよ~😁⤴️⤴️

彼女《モンブラン》❗❗

メチャメチャえ~感じです👍👍




俺《ベリーベリー》❗❗

ボリュームありますね🎵




並べての撮影👀📷✨




サイズは小さめですが、実に美味しいアイスクリームでした😁💨




のんびりいただき後にしました。

そしてお次はコチラへ……💡




明日に続きますね~😁⤴️⤴️

ではでは~✋