特大フィッシュ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

最近の事なんですが、俺、元々睡眠時間が合計4時間ぐらいなんですが、

ここ最近その4時間を切ってて、だいたい合計3時間……下手したら3時間も切ってぐらい。

常に脳が覚醒している感じってのか……。

ま、それで疲れたとか、しんどいとかはないんですがね~😁⤴️⤴️

ただ何て言うか後々の反動が怖いって言うか……。その内どデカい病にオカされそうで。

でも購入してから今まで読まずに溜まっていた本がガンガン読めてるからえ~んですがね🎵

偉い学者先生❗早く《眠らなくてもいい体》ってのを発明してくれ~❗❗

そんなクッソど~でもえ~話から始まる今日のブログはいつものカレーショップキングの話ね👍

11/11、金曜日の夜の出来事……。

いつもの様に……。




注文してからは《ジャンプ&マガジン》タイム📚

ワンピース、だんだん最終段階に進んで行ってますね~❗




さ、出てきました❗

今回は《特大フィッシュカレー》大盛り辛口❗




《フィッシュカレー》はこのフィッシュフライが1つ、《特大フィッシュ》は2つになります🎵




もちろん混ぜ混ぜ🌀




あ、《らっきょう&福神漬け》も添えてね👍




サクサクッと🎵

飲み物の様にいただきました😁⤴️⤴️

ごっそ~さ~ん💘💘💘




いつも変わらず美味しいカレーをありがとう😉👍🎶




そんなキングでの話でした😁💨

さ、今晩はどんなカレーにしよ~かな~⤴️

ではでは~✋