ホンマに当たらん!【ガリガリ君】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

ホンマに毎日毎日クッソ暑いよな……💦

身体中から汗が吹き出して吹き出して。

作業着なんか《塩》ふいてますからね……💦

この暑さ、ホンマにアカンわ……🔥





そんな灼熱の中での現場仕事、唯一の楽しみは昼休みに食う【ガリガリ君】❗❗

毎年夏場6月末~9月末までの3ヶ月で100本近く食べてるガリガリ君……。

今年はまだ少なくて30本ぐらいなんですがね……。ってか平均1日1本……みたいな感じなんですがね(笑)

で、この【ガリガリ君】……💡





色々食べてますが、1番好きなのは《ソーダ味》❗❗

昔から《ガリガリ君》=《ソーダ味》みたいなところあるでしょ😁

どノーマルで1番ウマいよね、ソーダ味が💘




ってか既に30本ぐらいは食べているこのガリガリ君……、

【ホンマに当たらん】のよな、俺❗❗




な、やっぱりアカンやろ~❗




ってか、物心ついた時から食ってる《ガリガリ君》で

今まで【1度も当たった事がない】んよな、俺❗❗

【次こそは❗❗】と、毎回思いながら……💡

ガリガリ君チャレンジ❗❗




早く食べないと崩れ落ちるんよな、ガリガリ君❗❗

急げ~😁⤴️⤴️




お❗❗コチラ面は何もなし……💡

はたして裏面は❓




ほら、やっぱりアカンやろ~✋

ハズレや~💨




たまには《コーラ味》でチャレンジ❗❗




早く食べないと❗❗

ヤバい❗❗崩れ落ちる~💦💦

袋から出した瞬間から溶け出した💦💦




むっちゃ溶けるん早い❗❗




コチラ面は何もなし……💦

ま、これはしゃ~ない(笑)




で、裏面は❓

っと、やはりアカン……💦

やっぱり《ハズレ》や~💦💦




……このガリガリ君の当たりの確率ってどんなもんなんかな❓

100本ぐらい【大人買い】して一気に調べてみたら、だいたいの確率が分かるんやろけど、そこまでしての《当たり》はいらんしなぁ~。

っか、俺、たいがい食っとるんやけどなぁ~、ガリガリ君❗❗

何で当たらんのやろか❓ホンマに不思議でしゃ~ない。

でも、ここまできたら逆に【当たらないまま】の方がえ~んかもね🎵

だって【当たったら《死ぬ》】とかかも知らんしな😁💡

そんなクッソしょ~もない事でいつも楽しんでいる48歳土建屋オヤジの戯れ言でした😁💨💨

ではでは~✋