久しぶりの【楽民酒家】にてビールセットを!……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

もうかなり前の出来事……。

テキトーにサクッとアップしていきますね🎵

7/6の夜、久しぶりにコチラのお店へ……💡

【北京菜館 楽民酒家】……💡




お店に入るなり『あら~😁⤴️⤴️久しぶりやね~❗元気にしてた~❗❓』とお店の皆さん😁

嬉しい反応です😁👍

って事でいつもの《ビールセット》を💡

ビールセットは10品目ある中から2品をえらべ、尚且つ生ビールか瓶ビールを選べます。

俺はもちろん【瓶ビール(キリン)】をチョイス👍




選んだ2品はこんな感じ💡

《ザーサイ炒め》と《砂ずりとキュウリの和え物》❗❗




ザーサイ炒め、てんこ盛り~😁⤴️⤴️

『久しぶりに顔見たからサービスね~⤴️』とママさん😁




コチラもボリュームあります🎵

至れり尽くせりです😁👍




そして《中華丼》を💡




ここの中華丼、メチャメチャうまいんよね~😁⤴️⤴️




綺麗に美味しくいただきました😁👍

ごっそ~さ~ん⤴️




帰り際、お店の皆さんと少し談笑してお店を後にした7/6の夜の出来事でした😁💨💨

ではでは~✋